初めて作るブログです。 そのうえ文才皆無です。 気の向くままに適当にです。
私事(わたしこと)
目撃(るぎあ)
2017-07-23-Sun  CATEGORY: 徒然草(とぜんそう)
ポケモンGO、いつの間にか伝説のポケモン出てたんですね。
近づく暇がなかったので見かけただけですが、ルギアがいました。

・・・金銀の代表は多分ルギアな気がします。
(そのせいで周りに金を持ってる人がいなくて重宝されたです。
次点はチコリータ、個人的にはムウマです。

ではでは・・・またです。
 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
完了(ちりょう)
2017-07-21-Fri  CATEGORY: 徒然草(とぜんそう)
むぅ・・・やっと歯の治療が終わったです。
・・・これで大量購入してあったチョコレートが消費できます(ぇ。

ではでは・・・そしてやっぱり麻酔が切れないです。
・・・またです。
 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
高騰(のべる)
2017-07-19-Wed  CATEGORY: 徒然草(とぜんそう)
欲しい本があるんですが・・・高いです。
・・・プレミアとかではなく、普通に定価がです。

むぅ・・・文庫本なのにハードカバー並みの定価で、
週刊誌の単行本並みに刊行ペースが早いっておかしくないです?

・・・別に2、3冊ハードカバーを買うくらいどうっていうことはないのですけど、
シリーズ既刊10冊以上、続々刊行中みたいなのにはさすがに手が出ないです。

ではでは・・・少量出版で、単価を上げて利益出す方向なのかもですね。
・・・全体的にやけに重版が早いですし、玉石混淆であたりを探すのかもです。
半額クーポン待ちですね・・・最近見ないですが。・・・またです。
 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
奈落(めいどいん)
2017-07-17-Mon  CATEGORY: 徒然草(とぜんそう)
・・・タイトル自体は以前から知っていたのですけど、
てっきり「るくるく」的なものだと思っていたのです。

1話を見た限りでは、面白そうな感じではありますね。
・・・主人公がトラブルメイカーなのは実は苦手だったりですが。

ではでは・・・またです。
 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
様子見(せんとーる)
2017-07-15-Sat  CATEGORY: 徒然草(とぜんそう)
亜人ちゃんタイプなのかと思って見てみたのですが、
何とも言えない感じですね。・・・伏線っぽいのもあるし。

・・・強制的な完全平等はディストピアな気がするのですが、
3話あたりで、表裏が入れ替わるタイプでしょうか?
(漫画原作だったはずなので違うでしょうけど。

ではでは・・・身体的な個性を生かすのを禁じることは、
またそれも差別な気がします。・・・またです。
 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 私事(わたしこと). all rights reserved.